本日 156 人 - 昨日 223 人 - 累計 391640 人

3月28日(金)ノア・フットサルステージ久宝寺(22時~24時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


タニさんが久しぶりに帰阪&参加してくださいました(*^-^*)

アレグレッツァのブログを読みまくってくださっている方でしたら、
フットメッセ生野の写真で上半身裸のムキムキで写っているあのかたです(笑)

とにかく"仙人"の異名を持つタニさんは、
今日もモーションのないヒールリフトで相手をかわしボレーシュート!!

鮮やかすぎて声も出なかったです(>_<;)

そのタニさんはリクさんとは約2年前、
ホンダカップで同じチームで日本一になった時以来に会ったそうで、
お二人のパス回し、チームを替えてマッチアップした時の迫力は流石でした☆

ボールを動かすところ、止めてキックフェイントを入れるところなど、
駆け引きでとにかく失わないボールタッチでした★

そこにどうしても一緒に蹴りたい!ということで、
女性のなおさんが経験者組でプレー(*^-^*)

当たりなど、
ご配慮ありがとうございました!

お陰でなおさんは7得点の大活躍(*^_^*)
IMG_8665.JPG

やまねさんは特に攻撃カウンター時の、
落ち着いたパスで活躍!!

うしじまさんのドリブルは本当に速い(*^^)

田中さんの足元のタッチも器用で、
楠本さんのボールを失わない技術には今回も驚くばかりでした(>_<)

畦原さんはチームでお越しくださり、
皆さん若いのもあり本当に走る走る!!

その速さで個人参加枠を苦しめていました(#^^#)




関連記事
3月28日(金)ノア・フットサルステージ久宝寺(20時~22時) (04月01日)
3月28日(金)ノア・フットサルステージ久宝寺(22時~24時) (04月01日)
3月29日(土)港スポーツセンター(9時~12時) (04月01日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):