本日 1444 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386396 人

3月23日 日 長居練習室 12時ー15時

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆



昼からは3チーム回しになりもした。
連続参加いただいた方も多く、
ありがとうございます( ^ω^ )

ぴょこたんさんはキープ力もあり、
パスも正確で、相手だとなかなかに手強い!
あっしんさんと女性は2人でしたが、
両者とも、男に負けず頑張ってました!

平石さんは、豪快なシュートを持つプレーヤー!
声も出していただき、盛り上げてくれました!

伊藤さんは初参加!
メンソーレ〜。
ドリブル突破からのシュートはお見事!
DFもしっかりこなす、オールマイティなプレーヤーです!

がっくんさんも連続参加!
すごい走る方です!
激アツなシュートも決め、爽やかな笑顔でガッツポーズ!ステキです!

いやー、あしがパンパンです!
みなさんお疲れさまでした〜!




関連記事
3月23日 日 長居練習 9時ー12時 (03月25日)
3月23日 日 長居練習室 12時ー15時 (03月25日)
3月23日 日 長居練習室 18時ー21時 (03月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):