本日 78 人 - 昨日 167 人 - 累計 390431 人

3月23日 日 長居練習 9時ー12時

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆



長居〜。
練習室です。

はい!気持ちいい朝ですね!

朝からバリバリ運動するナイスな方々がお越しになりました!

かずーさんは、こないだまで怪我をされていて、フットサル姿は久々でした(^^)
本調子に戻すまで少しかかるかも知れませんが、楽しそうでなによりでした(^^)

森田さん、渡辺さんの女性コンビ!
パスや足裏を使ったボールタッチなど基礎力が高く、ボールを繋いでいきます!

まさやさんからのボールをゴールに合わせ、
場を盛り上げました(^_^)

平岡さん、みぞさん、mikazkiさんのコンビネーションは尋常でなく、めちゃくちゃレベル高い連携で繋ぎます!

団長さんは、昨日からの連日参加!
タフガイですね!
今日もしっかり走られてました!

なごみーるさん、つばささんも参加!
朝からエンジョイサイドはハイレベルな試合でしたが、つばささんのスタミナは半端でないですね〜!
みぞさんとの駆け引きも見ものでした!

今日は1日長居にいまーす(^^)




関連記事
3月22日 土 天王寺スポーツセンター 15時ー18時 (03月25日)
3月23日 日 長居練習 9時ー12時 (03月25日)
3月23日 日 長居練習室 12時ー15時 (03月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):