本日 839 人 - 昨日 975 人 - 累計 381739 人

3月22日 土 天王寺スポーツセンター 15時ー18時

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆



後半の天王寺では、
リクさん、竜さん、namiさん、KONGOさん.かーりさんと仲良いメンツが集まりました!
namiさん中心に攻める作戦!
namiさんは誰よりもみんなを楽しましませてくれました(^^)

Maynoonさんは確実性の高いプレーで、
シュートも決めていきます!
山形もアシストをもらいました(^^)
ありがとうございまーす!

連続参加のぴょこたんさん、インステップのシュートが強烈で、鋭い弾道を描きます!
今回もシュートをねじ込んでいました!

にーさんさんは友人2名と参加!
中盤での落ち着いたボール運びで活躍!
チャンス時はしっかりゴールも決めます!(^^)

今里さんといばさんは初参加!
経験があるかたで、ドリブルの巧みさは、
さすがでした!
いばさんのシュートはゴールに突き刺さります!

新村さんはれ急遽連続参加していただきました!後半もプレーのクオリティが高く、ロングパスもしっかり繋ぎます!
6時間の連投お疲れさまです( ^ω^ )




関連記事
3月22日 土 天王寺スポーツセンター 12時ー15時 (03月25日)
3月22日 土 天王寺スポーツセンター 15時ー18時 (03月25日)
3月23日 日 長居練習 9時ー12時 (03月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):