本日 175 人 - 昨日 975 人 - 累計 381075 人

3月23日 日 長居練習室 18時ー21時

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


18時からは、
岡田さんチームと信濃さんチームの
2チームが参加!

岡田さんチームは経験者揃いでかなりハイレベルなチーム!
スピード感あるカウンターも、個々のスキルもキレが違います!

対するコサルチームは新村さん、友人と外園さん!
外園さんのキープ力と、決定力はやっぱりすごい!
新村さんもいつも安定感あるプレーで、渡り合いました!

信濃さんチームもメンズの熱いプレーなチーム!
よく走る、若いメンバーのチームです!( ^ω^ )
特にみなさんシュート力があり、コサルチームは苦戦を強いられました!

ゆたきちさん、よこちゃんさん、さおりんさん、そして、山形!(キーパーはヘルプです)

さおりんさんから最高のボールをもらいましたが、左足でシュートが打てず、申し訳ありませんorz
修行が足りませぬ。
よこちゃんさんのシュートで取り返す場面もあり、苦しい戦いでしたが、楽しくプレーさせてもらいました(^^)

image.jpg

ではまた!




関連記事
3月23日 日 長居練習室 12時ー15時 (03月25日)
3月23日 日 長居練習室 18時ー21時 (03月25日)
3月18日(火)フットメッセ天下茶屋(20時~22時) (03月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):