本日 53 人 - 昨日 81 人 - 累計 387971 人

3月16日(日)【初心者限定】フットサルヨコタ上新庄(10時~13時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


PUMA CUP2014
第19回全日本フットサル選手権大会が、
名古屋オーシャンズの2連覇で幕をとじました。
PUMA CUP 2014
pumacup2014.jpg

オーシャンズ強すぎ(;´Д`)
森岡選手シュートやばすぎ(;´Д`)

関西では全日(ぜんにち)って呼んでいますが、
関東ではプロレスみたいなので選手権っていうらしいです。
なんかオシャレ。。

さて誰でもすぐに出来て奥が深いスポーツ、
フットサルをまだ一口、口に入れたばかりの初心者限定開催(*^-^*)
IMG_8631.JPG

噛めば噛むほど味が出てきます。
bite it!

時には苦かったり渋く思うこともあるだろう。
そして最後のデザートを笑って食べる君の側に僕は居たい。

っていうのはHEROという歌で、
ミスチルの中で好きな歌詞のひとつです(^^)

今日のヒーローは、
中川さんジュニア(小5)\(^o^)/

あだ名をお聞きすると、
ジュニアって呼んでくださいってお父さんに言われました(笑)

小学5年生でこんなに??っていうほど、
ドリブルのステップがかっこよく、
対人の強さがあります(>_<)

そして的確なパスも出せるので、
本当に驚きました(*´ω`*)
お父さんとのマッチアップも盛り上がりました(#^.^#)

ミスターアダルト(大人)たちも負けていません!!

小田さんも足元の技術が高く、
マカロンさんは前線でボールがおさまるおさまる☆

光藤さんは威力の強いシュートを持っていて、
山脇さんは裏への飛び出しからキレイに得点☆

タキオン~さんは、
ボールをジュニアから取られたお父さんに、
ジュニアのDFのプレッシャーがまだかかっているというのに、
あえてそこにスローするスパルタっぷりがおもしろかったです(#^.^#)

女性陣も活躍♪♪

ヤマナカさんはスルーパスの名手(#^^#)
フクモトさんはGKの顔の横付近という、
GKが意外と反応できないコースへナイスシュートでした\(^o^)/




関連記事
3月15日(土)フットメッセ生野(21時~23時) (03月17日)
3月16日(日)【初心者限定】フットサルヨコタ上新庄(10時~13時) (03月17日)
3月16日(日)フットサルヨコタ上新庄(13時~16時) (03月17日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):