本日 385 人 - 昨日 448 人 - 累計 375121 人

3月16日(日)フットサルヨコタ上新庄(13時~16時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


1日に沢山の方が訪問してくださり、
本当に嬉しいです(*^-^*)

このブログ読んでくれてはるのかな~??

沢山のしょーもない情報や、
フットサルのことなんかを載せたいなと思っています。

主役は参加者のあなたです!(どどーん)

今日は@miさんがチーム参加☆

@miさん自身も上手なのに、
ミックスでも準ミックスでも楽しそうにプレーするも、
やっぱり強い@miさんチーム♪

個サル枠がなんとか勝ちたいと、
江波さんを中心に奮闘(*^^*)

鬼のキープ力の江波さんは、
野竹さんがボールを持っていると、
「のたけ♪」「のたけ♪」とリズムよく野竹さんを呼ぶ声が(^^;)
気が付いたら僕も連呼していました(;´Д`)

藁谷さんは強シュートを突き刺していました(^0^)/

彦ちゃんさんは途中から専属GKとして、
目の前の強いシュートも怖気づくことなくセーブ、セーブ、西武!!

「ハーフで守りましょう!」
なんて彦ちゃんから提案があったりと、
とにかく熱く楽しく戦った個サル枠の皆さんでした♪
IMG_8632.JPG

久しぶりの平井さんはゴールゲッター!!
最初のシュートこそ外すも、
後はことごとく枠内へ(^^)

若山さんは持前のテクニックで、
相手の股を抜いたりボールをスライドさせたり、
無人のゴールでもシュートを打たずにパスをしたりと、
楽しみたい放題でした(*^-^*)

内山さんは、
馬が後ろ足でキックするようなパスを出したり、
寝転がり芋虫のようにキープしたりと、
なにかに擬態するフットサルスタイル!!

こちらのブログを書きながらの作業用BGMはこれ(≧▽≦)
◆Bruno Mars - Locked Out Of Heaven

ちょっとエッチな歌詞はおいといて、
こんな歌声がほしー\(^o^)/

およげ対訳くん




関連記事
3月16日(日)【初心者限定】フットサルヨコタ上新庄(10時~13時) (03月17日)
3月16日(日)フットサルヨコタ上新庄(13時~16時) (03月17日)
3月16日(日)港スポーツセンター(18時~21時) (03月17日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):