本日 1274 人 - 昨日 448 人 - 累計 376010 人

3月15日(土)フットメッセ生野(21時~23時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


生野には初参加で、
松尾さんとご友人の梅田さん、前田さん、福田さん女性4名が参加♪♪
IMG_8630.JPG

まず驚いたのは松尾さんの足元と、
ハードワークや難しいシュートを打ちながらも爽やかな笑顔なところ★

松尾さんはサッカー経験者で足元の技術がしっかりしており、
男性をかわしたり男性に当たり負けなかったりと、
キューティーな(死語)見かけからは想像できないプレーでした(>_<)

梅田さんは強いシュートを、
前田さんはフットサル歴2年以上の人より上手な足裏トラップを、
福田さんは果敢なDFと、
皆さんフットサル経験がないのにも関わらず、
すごい才能を持っていることがわかりました(*^。^*)

板持さんはキレ味鋭いターン!!
ご友人のとがのきさんも気持ちのこもったシュートを☆

桜木君がこのチームにリバウンドとガッツを加えてくれた。
宮城君がスピードと感性を。三井君はかつて混乱を(以下略)

モリモリモリエンテスさんは久しぶりにお会いしてもやっぱり男前でした\(^o^)/
キーパー経験者じゃないのにしっかり横っ飛びでセーブ!!

木浦さんはチーム参加され、
生野の床をスケートリンクのようにスーッと滑ったり転んだりという場面がありましたが、
男女共に本当に楽しそうで、
点が入った時のハイタッチも最高でした(*^-^*)

うづらさんチームは、
今日も一生懸命で熱いプレー(>_<)

技術もありガッツもあるチームなので、
早くうづらさんチームへ初タイトルを!
って心から思います(*^_^*)




関連記事
3月18日火 長居練習室 18時〜21時 (03月18日)
3月15日(土)フットメッセ生野(21時~23時) (03月17日)
3月16日(日)【初心者限定】フットサルヨコタ上新庄(10時~13時) (03月17日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):