本日 116 人 - 昨日 168 人 - 累計 389423 人

3月14日(金)【初心者限定】ノア久宝寺(20時~22時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


20時~は初心者限定開催\(^o^)/

ボールを初めて蹴る、
あまり蹴ったことのない初心者の方は、
ゴールを決めれば嬉しそう☆

それがもう何年も経つと、
冷め切った夫婦のようにゴールを決めてもクールになっちゃいます(笑)

そして股を抜くことや、
僕だったらひたすらパスを回すことに快感を覚えてしまうのです(;´Д`)
ボールを蹴る楽しさが失われてなければいいんですけどね☆

体育の時間のサッカーで決めたゴールは嬉しかったなー(*^-^*)笑
さぁ経験者や玄人たちもあの頃を思い出してください(*´ω`*)

今回は紅一点、
新田さんの奥様の叫び声が八尾市に響き渡りました♪

旦那様からいいラストパスも来るのですが、
「ギャー(≧▽≦;)」と言いながら飛び込むナイスガッツでした(≧▽≦)

というかご夫婦でフットサルが羨ましい(>_<)

久保田さんもファーへ滑る熱さ!!
人工芝のため擦過傷(さっかしょう)に注意です!
かっこよく言ってみましたがすり傷のことでゲス(´∀`)

lzm1989さんは相手の逆をつくドリブル(#^^#)
相手の重心をよくみています(^^)

山脇さんは裏を取る動きがナイス(*^_^*)
浅野さんはやっぱり熱いDFが目にとまります(*^。^*)

和田さんのラン、
末次さんの果敢なシュート、
川野さんのスライディングシュートなどでワイワイできました(*^▽^*)
IMG_8626.JPG




関連記事
3月17日 月 フットメッセ天下茶屋 19時〜21時 (03月17日)
3月14日(金)【初心者限定】ノア久宝寺(20時~22時) (03月14日)
3月14日(金)ノア久宝寺(22時~24時) (03月14日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):