本日 721 人 - 昨日 374 人 - 累計 383632 人

3月14日(金)ノア久宝寺(22時~24時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


日本ではホワイトデーなこの日3月14日☆彡
「そんなの関係ねぇ!」と今日もボールを追いかけている私管理人です(;´Д`)

3月14日のやほー!急上昇ワードは「図書館殺人事件」。
急上昇ワード

これはアニメ名探偵コナンのことで、
3月15日にデジタルリマスター版で再放送が決まった、
声優の故・永井一郎さんの名演技が光る回☆彡

ちなみに永井さんといえば、
サザエさんの波平さんの声で知られていると思いますが、
目黒警部の茶風林さんとは新旧波平さんの共演なのです(>_<)

余談&懐かしい話題ですが、
アニメるろうに剣心のスペイン語版の志々雄誠の声が、
波平さんソックリなのです…。
各国のフタエノキワミ

この日一番驚いたのは、
芥川さんが相手のドリブルが大きくなった瞬間、
足の裏で押さえてボールを取りきっていたこと!!

通常ボールを取れると思った瞬間、
ボールを蹴ってしまいがちですが、
これだとまた相手ボールのキックインとなってしまいます。

けれどこうしてボールを取りきることで、
守から攻へ切り替え、カウンターの起点となるのです\(^o^)/
男性陣からもしっかりボールを取りきっていたのに驚きあした♪♪

そしてちひろさんはやっぱり基礎技術が高く、
速い男性陣のパス回しにも順応(*^-^*)

かずーさんもキレが戻ってきており、
ロールしてロールしてボールキープ(*^-^*)

たこ焼き☆さんはナイスターン!!

でもその後シュートを外してしまって、
経験者組のこわいお兄さんたち!?に、
「ターンは上手かってんけどねー(;´∀`)」
といじられていました(>_<;)

と~り~さんは正確にパスを回そうとしているのが伝わるプレー(^^)

mikazukさんはファーと見せかけてニアに冷静に決める実力派♪♪

う~ん、
女性陣が見事に活躍しておるホワイトな日(*^▽^*)

そして畦原さん&宇都宮さんのコンビも胸パスからゴールという、
かっこいい2vs1を決める大活躍で本日幕を閉じました(*^-^*)




関連記事
3月14日(金)【初心者限定】ノア久宝寺(20時~22時) (03月14日)
3月14日(金)ノア久宝寺(22時~24時) (03月14日)
3月15日(土)ノア久宝寺(13時~16時) (03月17日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):