本日 127 人 - 昨日 223 人 - 累計 391611 人

3月17日 月 フットメッセ天下茶屋 19時〜21時

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


月曜日〜。

天下茶屋だす!

今日もフローライトマキナさんが参加!
ちびっ子たちも元気がありあまってるぜー!
かずき君からAキラさんへのアシスト、
すみとさんのハイパーミドルなどで楽しみながらも実力を炸裂!

板持さんは4名で参加!
今日は総当りになり、まったりの雰囲気でした(^^)
その中でもプレッシャーをかけたり、
カウンターで走ったりと、
熱いプレーもありました!

なつきさんはパスの精密機械です!
ゴール前ですけさんに出したアシストは完璧!
すけさんの突破力も健在です!

初参加の栗林さん、山本さんも2時間しっかり走っていらっしゃいました!

muuさんは高いキープ力を発揮!
竜さんも同じチームでいいコンビでした!

突撃2号さんと会うのはやや久々でしたが、
お変わりがないようで安心します!(笑)
厳しい相手の前プレを回避!ナイスキープでした!

病み上がりのほぉりぃさんともちょっと久しぶりに会った感じがします!
元気そうでなによりですなりけり。

image.jpg

ではまた!




関連記事
3月16日 日 住之江スポーツセンター 12時ー15時 (03月17日)
3月17日 月 フットメッセ天下茶屋 19時〜21時 (03月17日)
3月14日(金)【初心者限定】ノア久宝寺(20時~22時) (03月14日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):