本日 81 人 - 昨日 223 人 - 累計 391565 人

3月16日 日 住之江スポーツセンター 12時ー15時

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


住之江のお昼〜。

この辺回転寿しが多いですね!
僕はス○ローが好きです。
ネタが大っきい気がします。

ピッチコさんが友人と4名で参加!
今年高校を卒業し、
春から大学に進学のフレッシュボーイズ!
バラバラになる前にいい思い出になったと言ってくれました!
泣けるじゃねーか。

シュウ2さんはシンバ君、カケル君と(^^)
シンバ君からシュウさんへのアシストはDFを通すナイスプレー!
カケル君のテクニックがどんどん向上してるのは私の勘違いではございません!

素晴らしいスピードを誇るこーへいさん、
カウンターさせたら鬼に金棒です!
kazuuuさんとの連携も決まり、ゴールを大量に築きました!

住之江は2回目の団長さん!
ピッチコさんからのボールを合わせてゴールイン!
たくさんからのアシストも決め、ゴールの女神に微笑まれました(^^)

吉村さんはクイックな反応でプレッシャーに対しても素早く立ち回りました!
一瞬の隙でボールとともに抜け出します!

しかしいい天気だ。
こんな日は屋内でフットサルに限りますね!(笑)




関連記事
3月15日 土 長居練習室 15時〜17時 (03月17日)
3月16日 日 住之江スポーツセンター 12時ー15時 (03月17日)
3月17日 月 フットメッセ天下茶屋 19時〜21時 (03月17日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):