本日 82 人 - 昨日 223 人 - 累計 391566 人

3月15日 土 長居練習室 15時〜17時

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆



15時からだぅ。

もっちさん、鈴木のおっさんさんは連続参加!ナイススピリッツ!
長居はコートが広いから2時間でもかなり体力を使うんです。本当ですよ。

KONGOさん、かーりさん、リクさん、くどーちゃんさん、ヨースケさん、DJ-Bさんは、お知り合い同士で、声を掛け合いプレーされてました!
半分野次でしたが(笑)
仲間とやった方がモチベーションも上がるってなもんですな!(^^)

女性2名で参加の菅さんもハッスルハッスル!
総当りで連続の試合でもしっかり走ってました!相方の松本さんはセカンドボールを押さえ込みゴールにつながりました!

ところどころで、外から黄色い歓声が聞こえてきました!
どうやらセレッソは点を入れたみたいですね!
ていうか4対1で勝ったみたいでごわす!

圧勝!
フォルラーン!




関連記事
3月15日 土 長居練習室 13時〜15時 (03月17日)
3月15日 土 長居練習室 15時〜17時 (03月17日)
3月16日 日 住之江スポーツセンター 12時ー15時 (03月17日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):