本日 136 人 - 昨日 301 人 - 累計 390003 人

3月15日 土 長居練習室 13時〜15時

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


長居競技場でセレッソの試合があるようです。
すごい人の数でした!
2万人くらいいるみたいです。
そしてそれぞれが大切な命なんですよ!

ナイスいいセリフ!

昼間も長居ぜす!
河合さんが奥様と参加!
夫婦で運動ってなんて素晴らしいんだ!
小さい息子さんに年齢を聞いたら、

、、、2歳。
と指で教えてくれました!
ここで泣かれたらどうしようかと思いました。大丈夫大丈夫。
ワタシハヤサシイオジサンダヨ。

小林さんは友人の浅井さんと参加!
足もとスキルが高いプレーヤー!
フェイクも巧みに入れ、ボールをがっちりキープしました!

伊藤さんのグラウンダーシュートは、
ミドルレンジから射抜きました!
ちょうどキーパーが取れないコースなんですよね!

平岡さんからサブさんへのアシストもピッタンコにハマり、
また、AKIさんからマミヤさんの連携もバッチリでした!

長居といえばのがっくん旧マサルさん、
カウンターを狙う場面のダッシュ力はワールドクラス!ガイゼルタイプですね!

女性のerinaさんはサッカーをやってらしたこともあって、ボールさばきやパスの出し方が玄人です!運動神経がピンピンです!




関連記事
3月15日 土 長居練習室 9時〜12時 (03月17日)
3月15日 土 長居練習室 13時〜15時 (03月17日)
3月15日 土 長居練習室 15時〜17時 (03月17日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):