本日 780 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387492 人

3月15日 土 長居練習室 9時〜12時

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


今日は一日中長居にいます!
長いですが頑張りたいと思います。
長居だけに!
これマジうける〜。

朝一はフローライトマキナさんが参加!
あおくんの冷静な流し込みシュートも決まり
上々のすべりだし。
Aキラさんの左足も炸裂です!

本日はでかるさんが登場!
ハイパーレディースフットサラーです!
女性なんですがすみとさんやSHUNさんはがっつり体を入れていきます!
でも動じない!というか向かうところだって感じです。
さすがの実力は折り紙つき!金一封ものでしたよほんと!
左足でも強烈なシュートを叩きこんでいました!

初参加はまきさん、あべさん(^^)
競技でもフットサルをしていらっしゃるので、動きはキレキレ!
即興チームでも順応性が高いプレーヤーでした!

磯貝さんも初参加!
キーパーのまた抜きシュートで、
得点もかっさらいました!
器用にボールもコントロールするオールラウンダーという印象でした(^^)

朝一からハイレベルな試合で白熱しました!




関連記事
3月13日(木)フットサルヨコタ上新庄(21時~23時) (03月14日)
3月15日 土 長居練習室 9時〜12時 (03月17日)
3月15日 土 長居練習室 13時〜15時 (03月17日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):