本日 352 人 - 昨日 374 人 - 累計 383263 人

3月13日(木)フットサルヨコタ上新庄(21時~23時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


地震情報
さきほど揺れましたね(>_<;)※14日2:06

結構揺れた気がしたのですが、
皆さんご無事ですかー??(>_<)

僕はこのブログを書いていました(^^;)

最近地震ないなぁと思ったら日々結構揺れてるんですね(>_<)
地震履歴
皆さん一緒に備えておきましょう(>_<)

4月からは大阪府フットサルリーグが開幕!(予定)

また少し変更があったようですが、
去年は3部のチームがほぼ2部に上がることとなったようです(#^.^#)
2014年度大阪府リーグ情報

練習試合などをしていただいたり、
個サルに来てくださった方などで、
お陰で沢山のチームに知り合いができました(≧▽≦)

特に昨年一緒に戦った元チームメイト、
そして様々な目標に一生懸命チャレンジしている皆さんを、
応援しています(*´ω`*)

達海さんは横から来たボールを、
ダイレクトでシュート!!
簡単そうで難しいプレーです(*^^)v

西岡さんはやっぱり走りまくるプレースタイルが素敵♪♪

藤原さんはスペースに走り込みシュート!
あれ気持ちいいんですよね~(≧▽≦)

高倉さんは相手GKが出ているのを見逃さず落ち着いてゴール(*^-^*)
ご友人のなかいさんはパス&ゴーでしっかり走り、
スペースを作る素晴らしい動き!!

そして今日の経験者組は足元のレベルが高いメンバーが多く、
というのも梅田さん、新田さん、土手さんの3名が一気にレベルを引き上げていました(≧▽≦)
IMG_8625.JPG

一押しプレーヤーは新田さん!!
囲まれようが全然ボールを失わないし、
落としやボールの奪い方など素晴らしい(^^)

僕が雑誌編集長なら表紙に抜擢するとこでした(*^_^*)

梅田さんの落としも秀逸で、
ご友人同士のマッチアップも迫力満点☆彡

土手さんは、
どこで触っているのかもうわからないようなボールタッチ!!

河地さんはインサイドで細かいタッチ(*^。^*)

斉藤さんはスルーのタイミングがよく、
周りが見えている証拠ですね(*^▽^*)

関さんは両足の精度が高いです(>_<)
左でも右でも精度の高いパスやゴール(*'▽')

しんちゃんさんはダブルタッチなどで、
プレッシャーをかけられていても見事に一人で回避(#^^#)

世界のノブアツさんはボールをまたぎ、
強いシュートをしっかりと枠内に入れてゴールされていました☆

いかるがさんのアタックのタイミングが良く、
相手ボールをしっかり取りきっていました(#^.^#)

明日は久宝寺でお待ちしております\(^o^)/

地震に対する10の備え




関連記事
3月13日(木)フットサルヨコタ上新庄(19時~21時) (03月14日)
3月13日(木)フットサルヨコタ上新庄(21時~23時) (03月14日)
3月15日 土 長居練習室 9時〜12時 (03月17日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):