本日 553 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387265 人

2月22日土 ノア久宝寺 13時〜16時

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


オッス!

スキーでハーフパイプとかやっちゃう時代なんですねー。
スキーは小さいころから身近でしたが、
そんな発想ありませんでしたよー。

ストックがみぞおちに突き刺さったらどうしようとか思うと手が出せません!

昼からも久宝寺!
カワバタさんはたいらさん、イワモトさんと
参加!
ノリさんからカワバタさんへのパスは絶好球!
シュートもバッチリ決まりました!

よこちゃんさん、Jinさんも参加!
よこちゃんさんはダブルタッチなどの足技を使いキープ力を披露!
Jinさんもカウンターチャンスは駆け上がっていき、果敢にシュートを放ちます!

チーム参加の豊川さんチームことクニッチャオさん!
メンズチームでガッツがあります!
経験値が高いメンバーもいるので、
回を重ねるごとにチームの水準もうなぎのぼりに上昇していくでしょう!

ダイスケさんは足首に、やや不安が残るものの絶妙なコースに、シュートを放り込みました!

塩川さん、タカギさんはエンジョイサイドでプレー!
タカギさんは総合力が高いプレーヤー!
絶妙なおとしでゴールを演出しました!

では続けて久宝寺です〜。(^ ^)




関連記事
2月22日土 ノア久宝寺 13時〜16時 (02月25日)
2月22日土 ノア久宝寺 16時〜19時 (02月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):