本日 704 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385656 人

2月22日土 ノア久宝寺 16時〜19時

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


山西さんとねきさん、
ありたさん、こむろさんは、
この時間久宝寺の住人です笑

個サルを通じて、週一回でも笑い合える人がいるってのは良い事だと思います(^ ^)

プレー面でもかなり実力派のこの方々、
ヒールパスや、ノールックなパスと、オシャレな技も軽々披露します!
山西さんのミドルは強烈にゴールに突き刺さりました!

あっきさんは足もと多彩なマジシャンタイプ!
取りに行こうと足を出したら餌食にされます!

そでさん、Jinさん、よこちゃんさんは13時からの連続参加!
体力がすごい!
後半にあたるこの時間も、クオリティを落とさずなおかつ楽しくプレーされていました!

Jinさんはキーパー時もパワープレーで積極的に攻めます!
よこちゃんは隙あらば高いポジションで、待ち構えていて、ロングボールからのシュートを狙っています!

宮川さんはドリブル突破力が高く、2人抜きくらいは訳なくしちゃってました!
シュート精度もあるので、フリーにさせないことが守備の秘訣ですな。

吉村さんは友人2名と参加!
ファーストタッチでDFをかわしたりと、
経験値が高いと思われます!
遠目のパスもガッと出すチャンスメーカーでした!

しげぼうさんはパスカット率が高いです!
網を張ってるかのように、サッと機敏にボールを奪うハンターでした!
シュート力も強くガンガン狙ってくれます!




関連記事
2月22日土 ノア久宝寺 13時〜16時 (02月25日)
2月22日土 ノア久宝寺 16時〜19時 (02月25日)
2月22日土 フットメッセ生野 21時〜23時 (02月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):