本日 920 人 - 昨日 975 人 - 累計 381820 人

2月22日土 ノア久宝寺 10時ー12時

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


土曜日の朝は初心者コサル!
橋崎さんは友人の吉本さんと参加!
両者とも、キープ力があり、中盤での立ち回りで
チームに貢献!

女性陣の宮井さん、吉村さん!
3チーム回しで普段より試合数が多いところ最後までナイスファイトでした!
吉村さんはトラップが確実で、周りを見てパスを出す冷静なプレー、宮井さん強めのパスも出し、ゴールシーンにも絡んでいきました!

チーム参加の寺岡さんチーム!
メンズなチームで、楽しく盛り上げてくれました!
やはり男の子はスポーティで、体力ありますな!
練習を重ねたら強いチームになるだろうと思います!

袋田さんから中辻さんへのナイスアシスト!
よく見えてますな!(^ ^)
よしゆきさんは足もとがあり、高いキープ力を発揮していました!

来週もお待ちしていますよ〜(*^_^*)




関連記事
2月21日 金 ノア久宝寺 22時〜24時 (02月25日)
2月22日土 ノア久宝寺 10時ー12時 (02月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):