本日 812 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385764 人

2月19日 水 住之江スポーツセンター


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆



こんばんは〜。
山形ロビンソンです!

北加賀屋の周りには回転寿司が多い気がしますね。
穴子、えんがわ、するめいか〜♫
中トロ、いくら、ハンバーーグ!!

今日は住之江スポーツセンターです!

3チーム回しでいつもより多めに試合が出来ました(^O^)

まさやさんは、なんと自転車で来ました〜!
ナイスペダリング!
得点につながるパスも多く出しました!
グッジョブ!

野村さん、中村さん、遠藤さんはご一緒に参加されました!
中村さんの突破力は今日もキレキレ!
和田さんとのコンビネーションはワンタッチでつながり、ゴールを創出!

ワンタッチでつながったといえば、ゆたきちさん、山形、ピンクスパイダーさんの連携もなかなか良かったですな!
特におれが良かった!
オレオレ!
オレだよー!

梅本さん、森田さんもパス交換がバッチリハマりキーパーを一杯食わせました!

なんか今日はいつもより汗かきました!
そえそえそえー!




関連記事
2月18日 火 フットメッセ天下茶屋 20時〜22時 (02月19日)
2月19日 水 住之江スポーツセンター (02月19日)
2月18日(火)フットメッセ大正(21時~23時) (02月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):