本日 483 人 - 昨日 576 人 - 累計 380408 人

2月18日(火)【初心者個サル】港スポーツセンター(18時~21時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


ジムに通っており、
既に筋肉痛のたくさん☆彡

アレグレッツァに来られるかたはストイックな方が多いです(*^-^*)

初参加の女性、
栗谷さんはほぼ初フットサルとのことでしたが、
試合が進む毎にどんどん上達され、
しっかりパスを繋いでいました\(^o^)/
またぜひお越しください♪

興津さんはボディバランスが良く、
運動神経が良さそう!ってのが伝わります(≧▽≦)

団長さんはルーズボールを残す熱いラン!!
DFやこういったプレーが光る選手はやはり自然と応援してしまいます(*^_^*)

まゆまゆさんは速いボールもバシッとトラップするため、
すごいなぁって言われていました(*^^)

ピンクスパイダーさんは正確なパス☆

きりりンさんもキラーパスで活躍(^^)

ソルティさんはパスを上手くスルー♪♪
周りがみえていないとできないスーパープレーです(*^^)v

李さんは爽やかな笑顔で盛り上げてくださっただけでなく、
転倒したかたの心配もしてくださり、
周りのご配慮ありがとうございました(*^▽^*)

ピッチコさんは久しぶりにお会いしましたが、
まだ現役高校生(>_<;)
素早いドリブルで相手を切り裂いていました(^ω^)

森田さんは機敏な動き!!

前田さんは果敢なDF、
大寺さんは足元のスキルがあり、
上手だなぁって言われていました\(^o^)/

西脇さん(奥様)は飛び込むようなナイスシュートでした(#^.^#)




関連記事
2月16日(日)【初心者限定】フットサルヨコタ上新庄(10時~13時) (02月18日)
2月18日(火)【初心者個サル】港スポーツセンター(18時~21時) (02月19日)
2月22日(土)【初心者限定】長居練習室(13時~15時) (02月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):