本日 188 人 - 昨日 138 人 - 累計 378860 人

2月18日 火 フットメッセ天下茶屋 20時〜22時


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆



めちゃくちゃ寒いな〜。
昼間は若干雪ぱらつくほどに。

最近冷え込んでますから、風邪注意ですよ。ほんと。

天下茶屋でフットサル!

体動かして、ホットになりましょう!

今日は、AKIさんがチーム参加!
ガッツある殿方軍団はダンディですね!
相手はmikazkiさん、みぞさん、しんたろ〜さん、まさしさんが友人と2人の強力チーム!
AKIさんチームはカウンターで、ゴールを決めるシーンが多く、ロングパス、ドリブル突破を得意としたメンバーで戦いました!
対するコサルチームは、競技プレーヤーも多くパスワークと連携で、AKIさんチームを苦しめました!

AKIさんチーム側のロングボールが、最終ラインのmikazkiさんの頭上を越え、AKIさんが決めるゴール!素晴らしい速攻シュートでした!

女性陣は、あっしんさん、そでさん、サトコさんが参加!
そでさんは強目のパスもしっかりトラップ!
あっしんさんは抜群のキープ力を披露!
サトコさんはゴール率が高く、角度がない位置からも決めるナイスシュート!

めがねのミカタさんは、厳しいボールも全力で追いかけるガッツマン!

今日はよく天井の骨組みにボールがはさまっちゃいましたが、ミカタさんが取っていただきありがとうございました(^^)

Jinさん、よこちゃんさんのおなじみの2人も、楽しそうにプレーされていました(^O^)

寒い中、お疲れ様でしたー!!




関連記事
2月16日 日 港スポーツセンター 9時〜12時 (02月18日)
2月18日 火 フットメッセ天下茶屋 20時〜22時 (02月19日)
2月19日 水 住之江スポーツセンター (02月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):