本日 19 人 - 昨日 288 人 - 累計 388822 人

2月15日 土 ザバススポーツクラブデルタ 13時〜15時


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆



電車で、梅田から20分揺られ、摂津富田を下車し歩くこと10分弱。
ザバスのスポーツ施設に参りました。
もちろん初めて来ましたが、
ご立派な佇まいです。

左の玄関がフットサルコートになっているのですが、初めてだと思わず真ん中のドアを入ってしまうと思います。

コートは芝ではなく床で、天井も高く、かなりやりやすいコートでした!

みほさんが職場のみなさんと参加されましたー!
その数7名!
いつもありがとうございますぅ!

めちゃくちゃ初心者!ってみほさんは言ってましたが、ドリブルで勝負したり、ロングパスを通したりナイスな場面が、たくさんありましたよ!

にるさん、山形キーパー時はシュートの威力強くないすかー!?笑
スノーボードもするナイスな兄貴です!

しんちゃんさんのキープ力は、強いプレッシャーからも守りきります!
逆に斎藤さんは、前面からもプレッシャーをかけるアグレッシブなプレーヤー!
速攻のシュートが武器です!

さんさんはキャンセルや、フェイントも使いこなし、中盤でのキープ、パスがお手の物!
リクさんとも連携します!
リクさんの左足シュートはゴール左上隅に突き刺さるトンデモシュート!
すごすぎて全員が生つばを飲む音が聞こえました。

落合さんは後ろからのロングボールをヘディングで合わすスーパーゴール!
角度バッチリに軌道を変えました!

この施設、スポーツジムも入ってたりと、ゴージャスなのでフットサル目的じゃなくてもきてもいいかも知れませんなぁ^o^




関連記事
2月14日 金 フットメッセ天下茶屋 22時〜24時 (02月17日)
2月15日 土 ザバススポーツクラブデルタ 13時〜15時 (02月18日)
2月16日 日 港スポーツセンター 9時〜12時 (02月18日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):