本日 58 人 - 昨日 115 人 - 累計 391236 人

2月14日 金 フットメッセ天下茶屋 22時〜24時


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆



続いての天下茶屋です!

頭がおかしくなりそうなくらい寒いです!
それもそのはず、雪みたいな雨みたいな、
大粒のモノが降ってます!

先週から金曜日はお約束的に寒いでんな。

籠谷さんは、先ほどの港からの連続参加!
ありがとうござます!
彼が山形のまた抜きを狙っているのは周知の事実ですが、今日はされなかったもんね!
柳本さんとの連動に翻弄され、
してやられました!

さらには橋本さん、ハウルさんと強力なメンツ!
橋本さんの突破力とハウルさんの絶妙パスも
ところどころで発揮され、ゴールを誘発しました!

もう一方は、
しんじさんとなごみーるさんのチーム対決!
お互いのメンバーは強者ばかりで必然的に熱い試合になりましたね!
しんじさんはチームのメンバーで、スピード感ある連携がハマったときは、爽快感MAX!

なごみーるさんのチームも、個々の実力が高く、駆け引きで勝負のところはチャンスをものにしていきました!

サキタさんはしんじさんチームの一員でしたが、こさるチームのヘルプも行ってもらい、かなり疲れたと思います、ありがとうございました〜m(_ _)m

来週はあったかいことを願います。




関連記事
2月14日 金 港スポーツセンター 18時〜21時 (02月17日)
2月14日 金 フットメッセ天下茶屋 22時〜24時 (02月17日)
2月15日 土 ザバススポーツクラブデルタ 13時〜15時 (02月18日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):