本日 838 人 - 昨日 576 人 - 累計 380763 人

2月16日 日 港スポーツセンター 9時〜12時


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆



日曜日の朝は、ワンピース!
もいいけど、
フットサルもありやで〜。

9時からとちょっと早い時間でしたが、
たくさん集まってくれました^_^

外国帰りのロクトQさん、動きがキレキレです!
麒麟さん、啓太郎さんのコンボも決まりました!
mikazkiさん、平岡さん、みぞさんはともに参加!
この3名はキレイにパスで崩していく、フットサルエージェント!
グラウンダーパスの精度が狂いなく決まるのでファー詰めはかなり気持ち良く決めて行きます!

シュウ2さん、カケル君も来られました!
シュウ2さんは積極的なプレッシャーで、
攻めのDF!
カケル君は身体はまだ小さいですがボール捌きが上手く、ドリブルで抜く場面も多く見られました!

山北さん、立松さんは、チャンスシーンでは、しっかりゴール前に、走り数的有利を
作っていました!

初参加の小口さんは、落ち着きのあるプレーヤーでパスミスがすくなく、安定していました!今度は一緒に連れてきていた奥さんや、お子さんもぜひ一緒に参加して欲しいですね(^O^)


では、私はこれにて!




関連記事
2月15日 土 ザバススポーツクラブデルタ 13時〜15時 (02月18日)
2月16日 日 港スポーツセンター 9時〜12時 (02月18日)
2月18日 火 フットメッセ天下茶屋 20時〜22時 (02月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):