本日 55 人 - 昨日 192 人 - 累計 388165 人

2月16日(日)フットサルヨコタ上新庄(13時~16時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


後半の上新庄は@miさんが準ミックスでチーム参加☆

初心者組の方で個サル枠を圧倒したため、
経験者組の永井さんチームとの対戦へ変更していただいたのですが、
メンズチームといい勝負を繰り広げる強さに驚きました(>_<;)

なかじさんはGKで止めまくり活躍!!

@miさんの細かいボールタッチには驚かされるばかりです(*^_^*)

速いパスを回し、
フォローの質も良いため高いポゼッションをキープされていました\(^o^)/

永井さんチームも強いミドルシュートと、
速いパス回しでいい勝負がみれました(*^-^*)

naokichi towerさんは気持ちの入ったシュートで活躍★

渡部さんは司令塔的なパスで味方に決定機を(*^_^*)

しのびさんは股の間を通すラストパス♪♪

津田さん&藤井さんは足元があり、
相手陣地の奥深くでもボールを取られません(*^^*)

今福さんはルーレットパスやヒールパスで、
テクニカルなアシストを連発(#^.^#)

折田さんのシュートも迫力があります(≧▽≦)

3時間ないすふぁいとでした(^ω^)




関連記事
2月15日(土)フットメッセ生野(21時~23時) (02月18日)
2月16日(日)フットサルヨコタ上新庄(13時~16時) (02月18日)
2月17日(月)フットサルヨコタ上新庄(20時~23時) (02月18日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):