本日 50 人 - 昨日 254 人 - 累計 378976 人

2月16日(日)【初心者限定】フットサルヨコタ上新庄(10時~13時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


日曜の朝は初心者限定で開催(´∀`)

初フットサルという、
中田さん、深川さん女性2名が参加♪♪
IMG_8515.JPG

中田さんは助走をつけたシュートで、
初めてとは思えない強いシュートを持っており、
ゴールを量産(≧▽≦)

深川さんも驚くほど強いシュートで、
お二人ともゴールを決めることができました\(^o^)/

久坂さん、吉成さんはは足元があり、
敵チームのゴールにも笑顔で拍手されていたのが印象的でした(*^_^*)

佐伯さんは一人かわしてピンポイントパス☆
正確にパスを繋ごうとしているのが伝わりました(#^.^#)

akiさんはチームで参加してくださり、
これまた初フットサルのみゆさんが倒れながらの熱いシュートなどで、
終盤までなかなか点が決められませんでしたがハットトリックも達成(#^^#)

ゆかさんのインサイドキックもパススピードが速く、
女性陣のポテンシャルに驚かされました(>_<)

akiさんのループは芸術でしたね(*^。^*)

ハウルさん&ご友人のまるやまさんも休憩中も盛り上げてくださいました♪♪

「こっち!」とシュートコースを読んだセーブがあり、
GK経験はないのに素晴らしい読みでした(*´▽`*)

knockさんは左足一閃のゴール!!

大原さんはクイックな動き☆

タキオン~さんはスピードスター(*^_^*)

しょ~さんは落としパスで攻撃の起点に(*´ω`*)

ユウさんはヒールパスでチームに彩りを加え、
彼女さんのしっかりルックアップするドリブルに驚きました(*^^)

丸山さんはキープ力があり、
しっかりとボールキープされていました☆




関連記事
2月15日(土)【初心者限定】ノア久宝寺(10時~12時) (02月18日)
2月16日(日)【初心者限定】フットサルヨコタ上新庄(10時~13時) (02月18日)
2月18日(火)【初心者個サル】港スポーツセンター(18時~21時) (02月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):