本日 22 人 - 昨日 115 人 - 累計 391200 人

2月17日(月)フットサルヨコタ上新庄(20時~23時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


みずにぃ@減量中さんとたくさんは犬猿の仲(笑)

一緒のチームになったら、
「また一緒かー(;´Д`)」

パスが合わなかったら、
「あわんわ~(;´Д`)」
とお互い譲りません★

悟空とベジータのような関係なので、
いつか一つの肉体へフュージョンさせようと思っています(*^-^*)

セイジさんは強い&GKが取れないコースへ突き刺すゴール!!

ナオトさんのシュート力も本当に強いです★

(あっき)さんとしゅんさんのパスワークは、
またいだりヒールをしたりオシャレにボールを繋ぎます(#^.^#)

Mr.大阪人=はっしんさんは、
右足が怪我のため左オンリーでプレーされていましたが、
ゴール前へ飛び込むプレーははっしんさんらしい熱いプレーだと感じました(*^-^*)

カズ撃ちゃ当たらんさんはヘディングでのゴールで沸かせていました!!

うづらさんのドリブルもどんどん精度が上がっています(^^)

今日の経験者組は皆さん遊びすぎで、
お互いのチームがゴールを決めず、
パス回しが目的となっているようでした(*^。^*;)

コニコニさんもシュートをキャンセルしパス★

コロさんも打てば入るのに逆サイドへ展開(^^;)

テラさんは今回も鮮やかに股抜き(#^.^#)

野村さんはヒール、
野間口はトーの強いシュートで活躍されました\(^o^)/




関連記事
2月16日(日)フットサルヨコタ上新庄(13時~16時) (02月18日)
2月17日(月)フットサルヨコタ上新庄(20時~23時) (02月18日)
2月14日 金 港スポーツセンター 18時〜21時 (02月17日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):