本日 1478 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386430 人

1月23日(木)フットサルヨコタ(19時~21時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


あくねさんは2週連続で参加☆

疲れたなんて言いながら、
チャンスにはしっかり走っていました(*^-^*)

そしてこうようさんも久しぶりの参加(*'ω'*)
IMG_8446.JPG

トンさんやジョンさんとのマッチアップは久しぶりで、
ワイワイ言いながら蹴っている、
その空気感もとても久しぶりでした(≧▽≦)

突撃2号さんは素早く切り替え、
ゴール前でフリーに(#^^#)

蓮田さんは体を入れてしっかりキープ☆彡

岡野さんのいいタイミングのシュートは惜しくもポスト(>_<)
津田さんはしっかり繋ぐパス、
木原さんは足元がありますね(*^▽^*)

まっくさんのシュートパスは、
美しくファーへシュートパス!!

たくさんは思い切ってシュートを打つも、
筋肉痛があるようで、
全身が痛そうでした(>_<;)

相手に大ダメージを与えるも、
自身も攻撃を受ける諸刃の剣で戦っているようでした(;^ω^)

初参加の竹内さんは、
ダブルタッチが鮮やかでGKも抜き去ってしまいます☆

周りの参加者のかたも、
「いいところでパスをくださりよく見えている!」
って言われていました\(^o^)/

たくさんとお話していた、
"相手DFの肩を叩いてその隙に前に出る"という技は、
どの本か思い出せなかったのですが、
現フットサル湘南ベルマーレ監督の相根さんの本に書いてありました(*´ω`*)




関連記事
1月23日(木) 平野スポーツセンター 18時〜21時 (01月24日)
1月23日(木)フットサルヨコタ(19時~21時) (01月24日)
1月23日(木)フットサルヨコタ(21時~23時) (01月24日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):