本日 638 人 - 昨日 448 人 - 累計 375374 人

1月23日(木)フットサルヨコタ(21時~23時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


21時~はえりつぃんさんが久しぶりに上新庄へ(*´ω`*)

怪我をしている膝が痛そうでしたが、
柔らかいトラップと、
相手に取られない位置へしっかりボールを置く技術はさすがです(*^-^*)

ご友人女性のくまさきさんも、
思いきりの良いシュートで活躍(*^^)v

やっぱり女性が多いと自然に和やかな雰囲気に(*'ω'*)

ウッチーさんは相手が取りに来ても、
簡単そうにキープ♪♪

しんちゃんさんはボールを転がして、
2人に囲まれても全然取られません('ω')

二宮さんはキレイに中央で受けます(#^^#)

セイジさんのキラーパスを見ると、
アレグレッツァだなぁって感じアットホームな気持ちになります(*^。^*)

佐藤さんはヒールパスでゲームを演出☆

槻館さんは果敢なプレッシャー(*^^)

菱沼さんは高い足元の技術で、
ボールを動かしGKもかわしていました(#^^#)

トンさんを見ていると、
ボールをフリーで受けることのできるよう、
細かいフェイクを沢山使っているのがわかります(*´▽`*)

3名の同僚たちでお越しくださった、
吉澤さんは相手の足に当たらないよう少し浮かして回避(#^^#)
IMG_8447.JPG

吉田さんは見事なドリブルシュート!!
瀧さんは両足がつるかもと仰っていましたが、
沢山走っておられました(*´ω`*)




関連記事
1月23日(木)フットサルヨコタ(19時~21時) (01月24日)
1月23日(木)フットサルヨコタ(21時~23時) (01月24日)
1月24日(金)ノア久宝寺 20時〜22時 (01月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):