本日 1216 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386168 人

1月23日(木) 平野スポーツセンター 18時〜21時

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


昼間布団を干したのですが、
叩いてみるとアホみたいにホコリが出てきました。
こんな布団で寝ていたなんて恐ろしや恐ろしや。
しかしいったいどこからあのホコリは布団に侵入してきたんでしょうか?
世の中には僕らの理解を超えた大きな何かが後ろで糸を引いてるのかも知れません。
その証拠に自転車ですれ違ったおっさんにいきなり、あぶねぇだろぉぉと怒鳴られました。通り魔的です。
人として危ないやつだったぜ!

平野スポーツセンターです!

今日は、女性陣頑張ってましたぞ!
しまさん、芥川さん、ゆかりさんの3名!

よく走り、よく守り、よく攻める3人!
ゆかりさんとしまさんはキープ力があり、
体を入れてボールをうまく守っていました!
しまさんはヘディングで上にあげたボールを自らシュート!
芥川さんは後ろからの強いボールを足元に上手いことトラップし、そのままシュートを決めるナイスシーン(^^)
mikazkiさんは経験者サイドで男性ばかりの中、かなりの活躍!動き方が計算されていて、みぞさんとの連携は美しいゴールを形作っていました!

初参加の、前田さんと、磯崎さん、久しぶりの運動みたいでしたが、経験は体が覚えていて滑らかなボールさばきはさすがです!
磯崎さんはターンの切れが冴え冴えでした!

平岡さんのパスカットからの速攻は、速すぎて誰も止めれずそのままゴールにドーン!
電光石火ー♫電光石火ー♫

馬口さんは4名で来られ、若々しいメンツです!中学や高校はバラバラの4人が一緒にフットサルしに来てくれるなんてフットサルはいいもんやなー。

image.jpg

最近、アウトレイジビヨンドを見たんで、少し強くなった気がします。
ガタガタ言ってないで寝るぞこのやろー!




関連記事
1月21日(火) 港スポーツセンター 18時〜21時 (01月22日)
1月23日(木) 平野スポーツセンター 18時〜21時 (01月24日)
1月23日(木)フットサルヨコタ(19時~21時) (01月24日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):