本日 852 人 - 昨日 576 人 - 累計 380777 人

1月21日(火) 港スポーツセンター 18時〜21時

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


エロイムエッサイムエロイムエッサイム
我は求め訴えたり。エロイムエッサイムエロイムエッサイム我は求め訴えたり〜。

こんばんは山形君です!

港スポーツセンターは今日も熱かった!
気温じゃなくて、フットサルが!

ピンクスパイダーさんは、生粋のエンジョイプレーヤー!
ゴール前の混戦でも落ち着いて次の一手を打ってきます!

ザイオンさんはプレッシャーからボールを奪ってのカウンターが速すぎる!
ミドルも決め、大奮闘です!

ちびのミィさんは昨日から引き続きの参加!(^^)
プレーの選択肢の多さはさすがです!

今日の女性陣は上手い方ばかり(^o^)
安場さん、風呂本さんは初参加でしたが、
その実力を遺憾無く発揮されました!
キープ力、シュート力、共に並みの男性(山形)じゃ敵いません!

西原さんは久々にお越しになりました(^o^)
声を出し、やる気みなぎるプレーヤーです!
本南さんとのワンツーは息がピッタリで、バッチリでした!

平岡さんはワンタッチのパス精度が半端でなく、DFの隙間をいとも簡単に通します!
グラウンダーのミドルもキーパー殺しの角度でゴールにぶち込みました!

団長さんは何度もボールを本気ダッシュで追いかけるど根性!実は左でもいいボールを蹴ります!

image.jpg image.jpg

ではまた〜!




関連記事
1月20日(月)ノア久宝寺(20時~22時) (01月21日)
1月21日(火) 港スポーツセンター 18時〜21時 (01月22日)
1月23日(木) 平野スポーツセンター 18時〜21時 (01月24日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):