本日 799 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387511 人

1月17(金)港スポーツセンター(18時~21時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


久しぶりに港スポーツセンターへ来ました(*^-^*)

皆さんの準備、片付けの手際の良さに驚きました☆

既に、
パーテーションを設置するのも覚えてくださってるんですね(笑)
ありがとうございます(*^。^*)

ハマさんのゴールを傾けてしまう強烈なシュートは、
その度に僕がゴールの位置を修正しに行くほど(笑)

気持ちのこもった熱いプレーで、
どんな時も手を抜かないハマさんのプレーが素敵です(≧▽≦)

H2さんは、
ボールを出した後長い距離を抜けフリーに☆彡

はくさいさんは底でプレッシャーを受けても
失わないボールキープ力\(^o^)/

麒麟さんは浮き球のトラップが見事で、
足に吸い付いていました(*'ω'*)

AKIさんは、
一度目は走っていなくていじられていましたが、
二度目はしっかり走ったところにボールが来てファー詰めゴール(#^^#)

ぐっさんんさんにやすさんがいたので、
放っておいても賑やかな開催になりました(#^^#)

新村さんは、
相手のプレッシャーがある中、
裏でフリーの味方をみて落ち着いて浮き球パス☆彡

馬口さんはご友人とチーム参加してくださいました(#^.^#)
IMG_8439.JPG

チーム名はこれから決まるとのことで、
いいミドルシュートも何本かあり、
今後が楽しみなチームです♪♪

チーム名が決まったらぜひ教えてください(^ω^)
それか僕が考えますよー(^ω^)☆




関連記事
1月20日(月) ヨコタ上新庄 20時〜23時 (01月21日)
1月17(金)港スポーツセンター(18時~21時) (01月20日)
1月17日(金)フットメッセ天下茶屋(22時~24時) (01月20日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):