本日 1337 人 - 昨日 975 人 - 累計 382237 人

1月17日(金)フットメッセ天下茶屋(22時~24時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆

その後は天下茶屋へ☆

今回2チーム参加があり、
最初は総当たり、
後半はレベル分けをして対戦という超変則的な開催になりました!

まずは拓也@ラックライフさんチーム(*^-^*)
IMG_8440.JPG

仲が良さそうなメンバーで、
ミスした時もゴールを決めた時も、
すごく楽しそうにプレーされていたのが印象的でした(*^▽^*)

アコギばかさんチームは、
女性1名の準ミックスでしたが、
全員のレベルが高くキレイにパス回し(*^^)

特にAoさんのパラレラのパスが秀逸で、
揃えた赤系のユニフォームが強そうなオーラを出していました(´∀`)

個サル枠は、
足元のあるわださんがしっかり繋ぎ、
さっさぁさんも判断が速いのです(^ω^)

たこ焼き☆さんも全然ボールを失わず、
と~り~さんも上手く顔出しをし、
女性陣がパス回しを潤滑に(#^.^#)

みぞさん&mikazkiさんは、
一段階速いパススピードで回し、
休憩中もプレーの位置や意図について細かく話し合っていました(*‘ω‘ *)

ゆうすけさんは見事なルーレットで、
相手を抜いていました(*^▽^*)

初参加の益田さんは、
1vs2の場面でしっかりまずパスコースを切り、
攻撃でもトリッキーで正確なパスで活躍されていました\(^o^)/




関連記事
1月17(金)港スポーツセンター(18時~21時) (01月20日)
1月17日(金)フットメッセ天下茶屋(22時~24時) (01月20日)
1月18日(土)ノア久宝寺(10時~12時) (01月20日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):