本日 1124 人 - 昨日 448 人 - 累計 375860 人

1月20日(月) ヨコタ上新庄 20時〜23時

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

ランキング向上のご協力よろしくお願いします☆
1日1クリック(#^.^#)



月曜日!

にわか雨がふっとりますが、今日も自転車で
えっちらおっちら上新庄に来ました!

最近自転車のガタが出まくりです。
確変中ですよ。
先週はいきなりブレーキのワイヤー切れるし。。
しかし愛した我がブラックパール号、最後まで添い遂げたいと思います。

今日は〜、
チームオーディン参戦!

嬉しいですね〜(^^)
個サル大会でのチームが集まってくれるっていうのは(^o^)
今日は、かなり良い結果を残したんではないでしょうか!?
こばやしさんの強シュートに始まり、てんとうむしさんも炸裂、キリリンさんもシュートを決めたりと絶賛フィーバー中でした!
どんさんも病み上がりと思えない機敏なドリブルでチャンスを作ったりと大盛り上がりでした(^o^)

ソルティさんはディフェンスしたはずのボール が不運な角度で足に当たり、オウンゴールに。
うずくまる気持ち痛いほどわかります。
しかし直後に、上がったキーパーのため、不在のゴールに、ロングを決め、汚名返上!
熱いシーンでした!

ぼっちさん、ゆりさん、つじくらさん、ちびのミィさんの女性陣も活躍!
ミィさんは安定の実力でアシスト!
ぼっちさんはシュートを叩きこみました!
ゆりさんはボールを持ってしまう癖がありますが(笑)、果敢にシュートに行き攻めの意識は高いです!

佐伯さんは高い位置からプレッシャーをかけ、相手を苦しめました!
キープ力も高く、戦闘力の高いプレーヤーです!

籠谷さんは、風邪気味で心配しちゃいます。
いざプレーに入るとしっかり走るのがすごいです!
パワープレーで積極的に数的有利を作り、
得点に絡んで行きました!

みずにぃさんには、やや久々の再会。(泣)
カズ撃ちゃ当たらんさんのイージーミスに、
「で!?」と言う、愛情表現。
カズさんもみずにいさんのイージーミスに「で!?」っていう愛情表現。

僕は心の中で同じこと言ってるや〜ん(ドキドキ)と思っていました。

手を取り合い抱きしめ合うだけが愛の形ではないということですね。(笑)

今日は応援や、プレー中の声で大いに盛り上がりました!(^o^)
最高のみなさんに拍手!パチパチ!

image.jpg




関連記事
1月19日(日) 東成スポーツセンター 18時〜21時 (01月20日)
1月20日(月) ヨコタ上新庄 20時〜23時 (01月21日)
1月17(金)港スポーツセンター(18時~21時) (01月20日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):