本日 601 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387313 人

1月19日(日) ヨコタ上新庄 13時〜16時

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/



13時からの上新庄!
今日は、雪がちらついていましたね。

雪国育ちの山形としては、感慨深いものがあります。

菅さん、山崎さんと参加!
ビギナーサイドで活躍!(^o^)
菅さんは女性ながらシュートも決める活躍!
キープ力もあり、中盤の繋ぎ役としてもいいプレーでした!

まっちゃ86さん、友人3名と参加!
ワイワイと楽しそうに蹴られていました(^o^)
まっちゃさんのミドルは強烈に決まりました!

飯川さん、さざなみさん、ありささんと参加!
飯川さんは若山さんにアシストを送りゴールに繋がりました(^ ^)

チーム参加のイズさんチーム!
観覧の女性もいらっしゃり、やる気が出ますね(^^)
シュート決める度に、観覧の女性の前でギャグを放っていて、ファンサービスもバッチリ!

こばやしさんは、一月振りのフットサルとのことですが、日ごろからの運動の成果で、動きにはキレがあります!

ホ〜リ〜さんはこの時間も連続で参加!
アシストを送りこむ活躍!
このあと東京に帰られるらしく、ハードスケジュールななか来ていただきありがとうございました(^o^)
大阪に来た時はまたよろしくです!




関連記事
1月19日(日) ヨコタ上新庄 10時〜13時 初心者個サル (01月20日)
1月19日(日) ヨコタ上新庄 13時〜16時 (01月20日)
1月19日(日) 東成スポーツセンター 18時〜21時 (01月20日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):