本日 410 人 - 昨日 138 人 - 累計 374698 人

1月19日(日) ヨコタ上新庄 10時〜13時 初心者個サル

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/



ヨコタ上新庄に参りました!

今回は初級者限定個サル!
練習も兼ねて楽しんでいきましょう!

ハウルさんは、キープ力があり、
中盤で活躍!
吉田さんへのナイスアシストはしびれましたよー!

鮫島さんは西村さん、井下さんと参加!
DFもサボらず走っていました!
井下さんはいいシュートも放っていて、
ゴールを揺らしました!

初参加の神風23レオさん、友人の井上さんと
参加!
トラップ、パスと基礎力があり味方を活かすプレーヤー!

森本さんは藤原さんと参加!
明るいキャラで豊富な運動量を誇ります!
積極的に攻めていき、シュート本数も多かったです(^o^)
いるだけで場が明るくなりますね(^^)

そして、久しぶりにホ〜リ〜@くまモン1号さんが参加!
確実性高いプレーはさすがでした!
自惚れ山形に適確なダメ出しもしていただき、目が覚める思いでした!

image.jpg

みなさんで盛り上げでもらい、賑やかな開催になりました(^o^)
ぜひまた一緒に蹴りましょう!(^ ^)




関連記事
1月18日(土) 西淀川スポーツセンター 12時〜15時 (01月20日)
1月19日(日) ヨコタ上新庄 10時〜13時 初心者個サル (01月20日)
1月19日(日) ヨコタ上新庄 13時〜16時 (01月20日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):