本日 72 人 - 昨日 1413 人 - 累計 376221 人

1月19日(日) 東成スポーツセンター 18時〜21時

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/



東成スポーツセンターに行くのは2回目です!

上新庄から淀川を超えるために通る橋が最近通れなくなったようで、若干の遠回り。

渡し船を本気で探しました。


桜木さんは大学の友人を6名も連れて来てくれました(^o^)
若いって素晴らしい!
体力が半端じゃないです!

声を出して楽しくプレーされてるのが、
見てても楽しくなりました(^o^)

まさやさんは日曜夜の住人!(笑)
セレッソユニを着て今日も奮闘!
DFもしっかりこなし、チームに貢献していました!

チーム参加のウッキーさん、面白い方々でステキなメンズ達。
プレーは連携を重視して、きれいに繋いでのシュートが素晴らしいチーム!
ヘルプに入っていただいたキーパーにもお礼を忘れず、人間的にも魅力的な方々でした!(^o^)

中村さん、遠藤さん、野村さんはガッツリ走り、パスカットからのシュートは威力満載でした!
ヘルプのキーパーにほぼ行っていただき、助かりました(^ ^)

もっちさんは、鋭いパスでのアシストがキレキレ、外園さんとの連動も実に巧みで、
ウッキーさんチームといい試合を繰り広げていました!

image.jpg image.jpg


帰りには、大阪城が右側に見えます。

あえて言ってみよう。
我が城です。

でっていう。




関連記事
1月19日(日) ヨコタ上新庄 13時〜16時 (01月20日)
1月19日(日) 東成スポーツセンター 18時〜21時 (01月20日)
1月20日(月) ヨコタ上新庄 20時〜23時 (01月21日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):