本日 156 人 - 昨日 128 人 - 累計 389722 人

1月17日(金) ノア久宝寺22時〜24時

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/



後半のノア久宝寺!

にじゅうろくさんが、職場のみなさんとチーム参加!
連携が早く、にじゅうろくさんの決定率がかなり高かったです!
ファーの位置にピタリと送り込むアシストは芸術的と言っても過言ではありません!

対する個サル枠チームは、セイジさん、つばささん、牛島さん、ゆたきちさん、桜とビートルさん、プレー中も笑いが絶えず楽しいチームでした(^o^)

セイジさんからつばささんにナイスアシストあり、つばささんから桜とビートルさんにナイスアシストありで、一進一退の面白い試合でした!


ビギナーサイドでは、あぜはらさんがチームで参加!
若さゆえの体力とスピードは相当のものです!

友近さんは友人3名と参加!
ビギナーサイドは全体的に年齢層が若く、
よく走る試合展開でした!
終盤でもスタミナは落ちず、感服です!
シュートまで持って行く展開は速く、
カウンターアタックは両チームとも得意としていました!

image.jpg image.jpg

冬もピークで晩は冷えますね〜。
風邪がなかなか治らない今日このごろ。




関連記事
1月17日(金) ノア久宝寺 20時〜22時 (01月20日)
1月17日(金) ノア久宝寺22時〜24時 (01月20日)
1月18日(土) 西淀川スポーツセンター 12時〜15時 (01月20日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):