本日 338 人 - 昨日 423 人 - 累計 379687 人

1月18日(土) 西淀川スポーツセンター 12時〜15時

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/



急遽決まった西淀川スポーツセンターですが、満員御礼お慶び申し上げます!

今回は、経験者が多数集まり、ハイレベルな試合になりました!

神谷さんはおなじみの実力者!
ボール運びもパスもどちらもイケるプレーヤー!
サブさんにアシストを送りゴールを演出!

香西さんはロクトQさんにアシスト!
香西さんはシュート力があるので、
ミドルからでもガンガン狙って来ます!

大澤さん、内田さんは初参加!
大学生のフレッシュなお二人!
大学でもフットサルをされているだけに、
動きは慣れたもので即活躍していました(^o^)

masa.45°さん、友人の遊上さんと参加!

masaさんは、知っての通りの実力者!
スミトさんとの勝負に燃えていました!

スミトさんの得点力は尋常でなく、毎試合ハットトリックしていたんではなかろうかという戦車っぷり!

遊上さんもパス精度が高く、ハマさんにアシスト大成功でした!

KONGOさんはチーム参加!
ミックスチームで楽しく蹴られていました(^o^)
女性陣も経験豊富で、浮き球パスを出したり面白い展開を作っていました!

レベルが高く、なかなか見応えある3時間でした!

image.jpg




関連記事
1月17日(金) ノア久宝寺22時〜24時 (01月20日)
1月18日(土) 西淀川スポーツセンター 12時〜15時 (01月20日)
1月19日(日) ヨコタ上新庄 10時〜13時 初心者個サル (01月20日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):