本日 35 人 - 昨日 229 人 - 累計 391748 人

1月17日(金) ノア久宝寺 20時〜22時

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/



金曜日の夜は定番久宝寺!

竜さん、A子さん、JUNさん参加!
本日は、まったりとプレーされました!(^o^)

A子さんのトラップと同時にターンする動きは実にスムーズ!
シュート力もあります!
A子さんをちょいちょいいじる竜さんが面白いですね!

チーム参加のクルスさんチーム!
本日はエンジョイサイドでプレー!
とにかく走るチームでカウンターで速攻が得意なチーム!
ロングパスでチャンスを作るのも上手く、
スピード感あるチームです!

まなぶさんはガッツあるプレーヤー!
シュートがバーに阻まれたときら本当に悔しそうでした!

今澤さんは、牛島さんと参加!
今日はビギナーサイドでまったりめに蹴られていました!

そでさんは友人の前田さんと来られました!
お二人ともシュートを決める活躍!
ポジション取りも上手く、シュートシーンも多く見られました(^o^)

image.jpg image.jpg

そして22時からの開催に続きます(^o^)




関連記事
1月16日(木) 住之江スポーツセンター 18〜21 (01月17日)
1月17日(金) ノア久宝寺 20時〜22時 (01月20日)
1月17日(金) ノア久宝寺22時〜24時 (01月20日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):