本日 1500 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386452 人

12月20日(金) フットサルポイントつかしん 19時半から21時半

つかしん来ました!

クリスマス商戦真っ只中の、
つかしんショッピングセンターは、
人が賑わっております!

屋上は風が吹いてますが、
気にしません!

今日は総当たりになりまして、
ワイワイとやらせていただきましたぞ!

image.jpg image.jpg

田宮さん、清水さんと初参加!
経験値の高い女性でミスが少ない、
的確なプレーヤー!
友人の清水さんは、強烈なシュートが持ち味!
ミドルは余裕で射程圏内です!

サトコさんはキープ力高いっすね!
体の入れ方がうまい!
ファーストタッチでのボールの
動かし方が上手いっす!

まっくさん、さっとんさんはボールをついつい預けたくなる実力者!
鋭いパスでアシストしてくれます!

り○うさんは友人2名と参加!
今日もバリバリ走っていました!
ドリブルスピードは天下一品!
ブワッと抜き去って行きます!

ぼちぼち年末ですね〜。
早いもんだねー。

image.jpg

笑ってはいけないのやつこないだ見た気がします。

ふなっしーは紅白に出ないみたいです。

残念。。




関連記事
12月20日(金)フットメッセ天下茶屋(22時~24時) (12月21日)
12月20日(金) フットサルポイントつかしん 19時半から21時半 (12月23日)
12月21日(土) ノア久宝寺 13時〜16時 (12月23日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):