本日 220 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385172 人

12月21日(土) ノア久宝寺 13時〜16時

お昼ごはんは団長さんとベンチで食べました。
いつもよりお腹がいっぱいになった気がします。(涙)

こんにちわ!
トリンドル玲奈です(泣)

ファイヤーバードさんはチームで参加!
楽しいフットサルをするチームです!(^o^)

ファイヤーバードさんは、そでさんとライバル関係??になりつつあります!笑

JinさんJinさん友人の女性と仲の良い3人で楽しんでいらっしゃいました(^O^)
女性がシュートを決めると、
休憩中のnamiさん、ヒロさんがはいはいはいはいはいはいはいはいーと手をパタパタさせ、あおって、もとい盛り上げてくれました(^o^)

ヒロさんはプレー中も笑顔が絶えず、ええ人柄やなーと思います(^o^)
リクさん、JUNさんといい雰囲気で蹴られていました(^o^)

ゆうぼうさんから、神野さんへのアシストで
点をもぎ取るワンシーン!
神野さん、友人いわく、スポーツ万能みたいです!うらやましいですな!

団長さんは、午前から連続参加ですが、
体力はさすがですな!
ゴール前のボレーシュートは、実におしかった〜(>_<)このあとは忘年会に行かれるみたいで充実の一日ですね(^o^)
ワインしゃぶしゃぶ、感想を聞かせて下さい!

まだまだ久宝寺は続くよ〜!




関連記事
12月20日(金) フットサルポイントつかしん 19時半から21時半 (12月23日)
12月21日(土) ノア久宝寺 13時〜16時 (12月23日)
12月21日(土) ノア久宝寺 16時〜19時 (12月23日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):