本日 384 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385336 人

12月21日(土) ノア久宝寺 10時〜12時 超初心者個サル

超初心ん者こさる〜〜。

とゆうことで今回は特に始めたてという方々にお越しいただきましたー!(^O^)

渡辺さん、友人5名と大所帯での参加!

女性陣はワイワイ楽しみながら、
蹴られていて見ていても楽しかったです(^o^)
ゴールを決めるシーンもあり、その時には体の動きで喜びを表現しはっていて、盛り上げてくれましたぁ!

image.jpg

突撃2号さん、今日はゆるめのプレーで、
女性にパスを回す紳士な一面を垣間見ました!

橋崎さんは、友人2名と参加!
一生懸命走っていらして、熱いプレーヤー達でした!
スタミナも運動神経も高水準!
すぐ上手くなっちゃうでしょう(^ ^)

女性2名の森下さん!
お早い到着から、ご丁寧に挨拶いただき、
恐縮です!
お二人、運動神経が素晴らしい!
ほぼ未経験なのに、トラップやパスはしっかりしてます!(^o^)

初めてフットサルする方、
したいけどいきなり経験者と混じると緊張するー、なんて方にはうってつけ!


超初心者個サル、また続けて行きたいと思います(^O^)

ゆるーく楽しくやってます(^o^)




関連記事
12月14日(土)<初心者限定>フットメッセ生野(21時~23時) (12月17日)
12月21日(土) ノア久宝寺 10時〜12時 超初心者個サル (12月23日)
1月11日(土) ノア久宝寺 10時〜13時 初心者個サル (01月14日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):