本日 25 人 - 昨日 1760 人 - 累計 386737 人

12月15日(日)ヨコタ上新庄(13時~16時)

後半の開催の初心者組も、
引き続きまったり開催(^^)v

佐伯さんのヒールパスは見事で、
よく周りが見れていると感じました(>_<)

ならやんさんの、
ボールを運ぶ力はさすが(^^)

★みほ★さんはカウンターの場面で、
しっかり決めきるシュート\(^o^)/

くまっちょさんは、
GKの時に飛び出して見事なDFのカバー★

初参加の船口さん、山下さんは、
よく走りシュートも正確で、
ルっちさんの早いドリブルからも、
ボールを取っていたのに驚きました(^^)
IMG_8298.JPG

(あっき)さんもボールを上手く隠しながらドリブル♪

そしてイズさんのチーム参加は、
23日のアレグレッツァ大会出場予定メンバーが何名か☆

久しぶりのシンヤさんは、
やっぱり高速ドリブル!!
ガンガン相手を抜いていくスピード☆

井上さんのヘディングでのスーパーゴールはキレイすぎ!!

そして守備では、
GKのつばささんが素晴らしいバネで止めまくり!!

対する個サル枠も、
naokichi towerさんとご友人ズが、
足元の技術で相手のプレッシャーも回避!!

armsさんの体を投げ出すシュートと、
高速ドリブルの難波さんの身体能力の高さに驚きまくりでした\(^o^)/

◆チャットモンチー - シャングリラ
http://www.youtube.com/watch?v=8Sjmry7Fx78




関連記事
12月15日(日)ヨコタ上新庄(10時~13時) (12月17日)
12月15日(日)ヨコタ上新庄(13時~16時) (12月17日)
12月16日(月)ヨコタ上新庄(20時~23時) (12月17日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):