本日 439 人 - 昨日 448 人 - 累計 375175 人

12月15日(日)ヨコタ上新庄(10時~13時)

朝の開催は、
やっぱりまったりでなくっちゃ★

女性5名に小学生のきっぺい君と、
優しくて面倒見の良いメンズの方々が参加(*^。^*)

女性の飯塚さんが試合中いっぱい喋ってても、
まっちゃ.86さんがずっと相槌をうっているのが素敵でした(^^♪

達海さんの前線への正確なパス、
まっちゃ.86さんの相手の逆を取るドリブル、

小郷さんは、
試合中相手に得点され、
「やっべ★」と言ったのが素敵で、
ダイレクトでシュートを打つ技術はすごいの一言\(^o^)/

飯塚さんも1試合に2得点の活躍♪

初参加のにっしーさんは、
果敢なランと素早いターンで活躍(^v^)

久しぶりのなおきさんもナイスラン!!

鮫島さんは気持ちの良いシュートを、
お二人で来られたオガッツさん&すぎのさんは、
お二人共上手で、
すぎのさんの正確なインサイドと落ち着いたパスには驚きました(>_<)
IMG_8296.JPG

お父さんの☆なぁお☆さんに連れられて、
久しぶりのきっぺい君は、
ニアにキレイに決めるシュートで活躍ヽ(^。^)ノ

まっちゃ.86さんと来られたちえさんも、
ダイレクトでシュートを決めるなど、
本当に上手(>_<;)
IMG_8297.JPG

神野さんはボールがおさまるだけでなく、
転がしたりまたいだりする足技で、
桁違いの上手さ(@_@;)




関連記事
12月14日(土)ノア久宝寺(16時~19時) (12月17日)
12月15日(日)ヨコタ上新庄(10時~13時) (12月17日)
12月15日(日)ヨコタ上新庄(13時~16時) (12月17日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):