本日 1195 人 - 昨日 756 人 - 累計 384862 人

12月16日(月)ヨコタ上新庄(20時~23時)

落ち着いて、
ボールを回すスタイルの方が多くいらっしゃった気がします☆
IMG_8299.JPG

コニコニさんはそうやってコネコネしながらも、
キレイな落としがあったのでシュートを打つと、
股関節がまだまだ痛そうでした(>_<)
お大事になさってください(>_<)

ウッチーさんもパスに沢山の選択肢を持っていて、
プレッシャーが来ても全然取られない☆

(あっき)さんは本当に器用で、
シザースもスムーズ(^^♪

船元さんは、
いいところに顔を出し、
しっかりとパスを繋ぐナイスファイトでした(^^)v

蓮田さんのロールシュートは見事で、
上手くGKをかわしていました☆

経験者組には、
ひとみんさんがチーム参加☆

気持ちの入ったシュートだけでなく、
足裏で転がし狙って相手の股を抜いたのに驚きました(>_<)

観ている人から上手いと言われていたのは、
たがみさんの足元!
両足の器用なタッチで簡単そうに相手を抜く技術!

対戦した個サル枠は、
裏でフリーの味方へパスを正確にパスを繋いだH2さんに、
ゴール前に走りこんでドンピシャで決めたセイジさん☆ミ

ヒロさんはあえて浮かしての男前なパス(*^_^*)

久富さんは気持ちのこもったヘディングで、
みなさんナイスファイトでした\(^o^)/

◆bjork - pluto
http://www.youtube.com/watch?v=8-QNxD56p_U




関連記事
12月15日(日)ヨコタ上新庄(13時~16時) (12月17日)
12月16日(月)ヨコタ上新庄(20時~23時) (12月17日)
12月17日(火)港スポーツセンター(18時~21時) (12月18日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):