本日 81 人 - 昨日 184 人 - 累計 389220 人

12月6日(金)住吉スポーツセンター(18時~21時)

住吉スポーツセンターといえば、
がっくん旧マサルさんチーム☆ミ
IMG_8272.JPG

今回は久しぶりの参加♪♪

スライディングでパスに詰めたりと、
泥くさいいいプレーと、
「戻れ~☆」の合図での戻りの早さがありました(#^.^#)

ほぉりぃさんは4日連続アレグレッツァに参加(^v^)
カレーも4日目がおいしいように、
どんどん熟練度が上がってきており、
早いパスもバシッとトラップ(*^_^*)

AKIさんは疾風!!
鈍行かと思えばいきなりリニアに変身(#^.^#)

山下さんはキレイにトーでシュート(●^o^●)
正本さんは少し触るだけでパスを円滑にする、
隠し味的なプレー(*^^)

渡辺さんは細川さんとの連携がグッドで、
同じようにムキムキで元気で素敵なプレー(*^_^*)

細川さんによると、
広義ではそれは同じキャラ分類とされるのを知りました(笑)

田畑さんはシュートが武器!!
E:シュート
E:メタルキングの盾
E:メタルキングの鎧
E:太陽の冠

みぞさんは前線に、
速いグラウンダーのボール、
浮き球でもピンポイントで合わせまる、
リザ・ホークアイ的スーパープレー!!(>_<)

かんぽすさんは逆サイドに一気に展開する、
俯瞰的でフットサル最強のパス☆

宮川さんは胸トラップからのボレーと、
ホント男前です(^^♪
僕はまず胸トラップができない(^_-)-☆

初参加の梅本さんは、
いいプレッシャー(#^.^#)
笑顔でプレーしていただけたのが、
本当に良かったです(^-^)

未だにAKB48の名前を3人と言えませんが、
このPVはいいですよね(#^.^#)
女性が特にカワイくみえます。

ツキを呼ぶには笑顔を見せること!

◆AKB48 - ヘビーローテーション
http://www.youtube.com/watch?v=lkHlnWFnA0c

◆AKB48 - 恋するフォーチュンクッキー
http://www.youtube.com/watch?v=dFf4AgBNR1E




関連記事
12月5日(木) 西淀川スポーツセンター 18時〜21時 (12月06日)
12月6日(金)住吉スポーツセンター(18時~21時) (12月09日)
12月6日(金)フットメッセ天下茶屋(22時~24時) (12月09日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):