本日 1 人 - 昨日 223 人 - 累計 391485 人

12月5日(木) 西淀川スポーツセンター 18時〜21時

僕の家にはサンタクロースは
来たことがありません!

なぜなら、家の煙突はボイラーに繋がってるからです!
入ったら丸焦げですからね!
笑えませんよ!ははは!

ちょいと久々の西淀川スポーツセンターですが、ギリギリ11名集まっていただき開催することができました(^_^)

GOハルヤマさん、急遽参加あとんす!
ボールキープは以前よりレベルアップしてる気がします!

仲野さんはゴレイロ専門のタフマン!
ヘルプ含めてほぼ全試合のキーパーをしてくれました!タフマン!
横っ飛びで止めたり、1対1のセーブ率はかなり高く鉄壁とよぶにふさわしい活躍!

吉田さん、シアンマッセイさんとの、
連携は見事!
シアンさんはドリブル力も高いので中盤では
怖い存在です!

しげちよさん、今日は思ったよりも走ることになりました!笑
というか試合数も多く、めちゃ疲れたと思いますが、最後まで奮闘!
ボールを取るやミドルを突き刺しました!

初参加の大向さん、左サイドからのグラウンダーは切れ切れ!

平岡さん、大向さん、ほぉりぃさんと、それはそれは美しい流れでゴール!

ふるさんは中盤でボールを繋ぐ重要な役目の立ち回り。
ミスが少ないので安心感があります!

かずーさん、連続ゴールでハッスル!
キープ力も高い!
休憩中、体幹トレーニングをしていたのを形山は見逃しません!

H2さん、胸トラからのボレーでゴールネットを貫通しました!
これ以上のスーパーシュートはありません!
よっ!!


ということで今日も無事お開き!

淀川を泳いで帰ります!
ばははーい!




関連記事
12月5日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時) (12月06日)
12月5日(木) 西淀川スポーツセンター 18時〜21時 (12月06日)
12月6日(金)住吉スポーツセンター(18時~21時) (12月09日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):