本日 764 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385716 人

11月27日(水) 住之江スポーツセンター 18時〜21時

こんばんは!

今日は昼、お好み焼きを食べましたが、
ご飯が出てくるのは関西特有の現象だと思います。
炭水化物vs炭水化物!
ゴジラ対デストロイア級の対決になりました!
重い重い。
いや、美味しいんですけどね。
読者モデル泣かせですよ!

やっぱご飯のおかずはチャーハンだにゃ☆

こさるは住之江スポーツセンター!

なごみールさんがチームで参加されました!
控えには、なごみちゃんと層も厚い!
宮山さんのパスセンスは群を抜いておりますな!
友人さんのシュートはキーパー山形の股を抜きました!
股下10センチを!
さんのそんなことある!?
自分でも目を疑いましたよ。
内ももが少しヒリヒリしました(笑)

吉村さんは友人との参加で連携がハマり、ゴールをぶち抜きました!

松澤さん、落ち着いたプレーと優しい人柄で、安心感を与えてくれます!
的確なパスで味方をフォロー!ボールにマイナスイオンをまとわせて☆

初参加の斎藤さん、経験値高い!
パスのタイミングや足もとの技術は一朝一夕のものではありません!
バイクで来られたようで、かっこいいわぁ♫

バイクは男のロマンが詰まってます!
久々に風になりてーなぁ。

免許ないから後部座席で。




関連記事
11月26日(火) フットメッセ大正 21時〜23時 (11月28日)
11月27日(水) 住之江スポーツセンター 18時〜21時 (11月28日)
11月28日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時) (11月29日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):